有限会社鳥寛
  • instagram
  • インスタグラム
オンラインストアへ お問い合わせ

中々投稿をあげられていない中、フォローいただいている皆様あり...

中々投稿をあげられていない中、フォローいただいている皆様あり...

2024/02/06

中々投稿をあげられていない中、フォローいただいている皆様ありがとうございます🙇🏻‍♀️

昨日の雪☃️から本日もとても寒くなっております。
外出の際はお足元、ご体調に気をつけてお過ごしください。
 

お久しぶりの投稿となる今回は…
『しゃぶしゃぶごまだれのお鍋アレンジ』について書かせていただきました!

投稿に載せている調味料をしゃぶしゃぶごまだれ加えて味の変化をお楽しみくださいませ🍲

どれも実際に試して美味しかったものをご紹介しておりますので、ぜひ色々な食べ方をしてみてください!!
 
 
 
 

#鳥寛 #鳥寛しゃぶしゃぶごまだれ #ごまだれ #しゃぶしゃぶ #たれ #お鍋 #寒い日は鍋 #冬の味覚 #おいしいもの #お鍋の季節 #お鍋のアレンジ #お鍋の味変

横浜市エリアでお肉の調味料は、有限会社鳥寛の調味料をご利用ください。 当社は、焼肉のたれ 、しゃぶしゃぶごまだれやステーキソースなどお肉の調味料を一つひとつ自社製造工場で作っております。飲食店や惣菜工場様などのOEMにもご対応しております。長年にわたり独自の製法を駆使してきた鳥寛の製品は食の豊かさをお届けできるものと念頭におき、今後も長く造り続けていく所存です。是非、神奈川県横浜市の有限会社鳥寛をご活用ください。


ごまだれが肉のたれで一番人気

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。