有限会社鳥寛

肉の調味料なら有限会社鳥寛 | ブログ

  • instagram
  • インスタグラム
オンラインストアへ お問い合わせ

ブログ

最新情報やお役立ち情報などを発信

BLOG

お客様に安心してお買い物いただけるよう、ショップの臨時休業や営業時間の変更などの最新情報をお届けしています。また、こだわりの製造工程やおすすめの商品、おすすめの食べ方など、役立つ情報を幅広く提供しております。初めてご利用いただくお客様にもわかりやすくお伝えできるよう努めております。

平素は弊社商品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 GWの休業日を下記にご案内させていただきます。休業期間:2024年4月27日(土)~4月29日(月)、5月3日(金)~2024年5月6日(月)4月2…

◆鶏そぼろレシピ(調理時間:約5分)鶏ひき肉200g、しょうが焼きのたれ大さじ3〜、油適量▶︎たれの量目安薄味:大さじ2〜濃い味:大さじ4お好みでご調整ください!1.フライパンに油をひき、鶏ひき肉を加え、箸…

お客さま各位平素は弊社商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 しゃぶしゃぶごまだれの交換対応についてご案内させていただきます。この度、しゃぶしゃぶごまだれ賞味期限2024年12月の商品にお…

これまで現金のみの対応となっておりましたが、クレジットやタッチ決済、QRコード決済、交通IC等の決済もできるようになりました。詳しくは下記をご確認お願いいたします。【利用可能な決済方法】●クレジ…

お写真は…『他のごまだれが食べられなくなる』『本当においしい』などのお声をたくさんいただいている鳥寛一番人気の商品「しゃぶしゃぶごまだれ」になります✨たっぷりのねりごまと独自ブレンドの国内産…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。